So-net無料ブログ作成
検索選択

コパノリッキー 骨折 [日記]


フェブラリーステークス 2014 コパノリッキー 動画・結果 - 競馬の魅力
フェブラリーステークス 2014 コパノリッキー 動画・結果について。競馬の魅力では2014年新馬戦からG1の動画・結果を掲載しています。動画・結果はもちろん、レースの登録馬・出走予定馬から2014年のデータ、枠順発表まで幅広く情報を ...(続きを読む)

【画像】第31回フェブラリーステークス 田辺裕信騎乗コパノリッキー優勝 ...
勝負所の4コーナーで各馬が仕掛けると逃げていたエーシントップが脱落し残り400m付近でホッコータルマエが先頭に並びかけると2番手に居たコパノリッキーが二の足を使って内からスルスルと抜け出して、追いすがるホッコータルマエの追撃 ...(続きを読む)

老兵AX: フェブラリーS:最低人気コパノリッキー(田辺裕信)が殊勲の大 ...
本日の競馬は順調な滑り出し、前半戦を上手く4連勝して俄然その気の気分、折角の「WIN5」馬券が久々に勝利出来る目前に迫って、最後の目を待つのが楽しみでしたが、ここからがドラマで暗転、コパノリッキー(16番人気)の大駆けで1着 ...(続きを読む)


コパノリッキー、かしわ記念へ!フェブラリーS一夜明け
‎14 時間前‎
23日のフェブラリーSをG1初挑戦で制したコパノリッキー(牡4歳、栗東・村山厩舎)は、交流G1のかしわ記念(5月5日、船橋)へ向かうことになった。24日、東京競馬場で村山調教師が明かした。ドバイ・ワールドC(3月29日、メイダン競馬場)に登録していたが、同調教師は「鞍上 (続きを読む)


【フェブラリーS】最低人気のコパノリッキー、大金星!単勝2万7210円
‎2014年2月23日‎
単勝272・1倍の最低人気コパノリッキーが2番手から抜け出し、G1初挑戦で初制覇。鞍上の田辺裕信騎手、風水でおなじみのドクターコパこと小林祥晃オーナーも初のG1勝利を飾った。2着は1/2馬身差でホッコータルマエ。1番人気に推されたベルシャザールは3着に終わっ (続きを読む)


最低人気コパノリッキーが強敵完封!鞍上ともどもGI初制覇!/フェブラリーS
‎2014年2月23日‎
23日、東京競馬場でフェブラリーS(4歳上・GI・ダ1600m)が行われ、2番手でレースを進めた田辺裕信騎手騎乗の16番人気コパノリッキー(牡4、栗東・村山明厩舎)が、直線で逃げ馬を交わして先頭に立ち、そのまま好位から追いすがる2番人気ホッコータルマエ(牡5、栗東・西浦 (続きを読む)






コパノリッキー買えましたか?
コパノリッキー買えましたか?(続きを読む)

コパノリッキー 当てた人予想の仕方教えて下さい。
コパノリッキー 当てた人予想の仕方教えて下さい。(続きを読む)

コパノリッキーの勝因を教えて下さい。この馬を買える要素って何かあったのでしょ...
コパノリッキーの勝因を教えて下さい。この馬を買える要素って何かあったのでしょうか?(続きを読む)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。