So-net無料ブログ作成
検索選択

KAT-TUN face to face [芸能]







KAT-TUNの「Real Face」の歌詞を英訳してください!
KAT-TUNの「Real Face」の歌詞を英訳してください!(続きを読む)

KAT-TUNのReal face 歌詞をすべて教えてください。
KAT-TUNのReal face 歌詞をすべて教えてください。(続きを読む)

KAT-TUNの曲、「Real Face」の歌詞を教えてください。
KAT-TUNの曲、「Real Face」の歌詞を教えてください。(続きを読む)

流行っていた曲をしりたいです
今まで音楽に興味がなかったのですが、最近好きになりました。ですが、いままで聴いた曲とかが少ない分、昔の曲はさっぱりです。 なので、現在学生のひとが小学校~現在までの間で比較..(続きを読む)

かっこいい!と思う曲/アーティスト
こんばんは。 あなたが「これはかっこいい!」と思う、とっておきの曲はありますか? 「かっこよさ」にも、色々あると思いますが・・・ バンドのメンバー、というのもアリです。 新旧、ジ.(続きを読む)

今年の年間売り上げベスト100
れるサイトがあったら教えてください あるいわ大変な要望なんですが年間ベスト100を1から100まで例えば1位のKAT-TUNだったら下のように100位までかいていただけないでしょうか? 1 103,1 Real...(続きを読む)


【中古】クリアファイル(アイドル実写系) KAT-TUN クリアファイル「Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Face」【画】
商品価格:290円
レビュー平均:0.0

【予約開始】5/15発売KAT-TUN「FACE to Face」(4/2更新) - K.note - FC2
【初回限定盤】CD+DVD ¥1,470 〈CD〉①FACE to Face ②タイトル未定A ②未定Aカラオケ 〈DVD〉FACE to Face(MV+メイキング) 【通常盤/初回プレス仕様】CD+DVD ¥1,400 〈CD〉①FACE to Face ②FLASH(田口淳之介ソロ曲) ...(続きを読む)

KAT-TUN、亀梨主演の「俺俺」主題歌“FACE to Face”シングル化 – SNN ...
KAT-TUNが、亀梨和也の主演映画「俺俺」の主題歌に決定している新曲“FACE to Face”を、5月15日にシングルとしてリリースすることがあきらかとなった。 彼らにとって初の映画主題歌となる“FACE to Face”は、ストレートな言葉で自分自身に ...(続きを読む)

KAT-TUN FACE to Face【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常 ...
KAT-TUN FACE to Face【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】のセット,初回限定版は絶対欲しい!ネット予約で確実に手に入れましょう.(続きを読む)


KAT-TUN、亀梨主演の「俺俺」主題歌“FACE to Face”シングル化
‎2013年4月1日‎
KAT-TUNが、亀梨和也の主演映画「俺俺」の主題歌に決定している新曲“FACE to Face”を、5月15日にシングルとしてリリースすることがあきらかとなった。 彼らにとって初の映画主題歌となる“FACE to Face”は、ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、疾走感と切なさを(続きを読む)


椎名林檎、ヒャダイン、麻生久美子ら映画「俺俺」を絶賛
‎2013年4月19日‎
好きなゲーム一緒にやりたい!と、自分の複製に夢を見ていたのですが、うん。やっぱそうだよね。現代社会のユートピア幻想をぶち壊された、そんな気もします。ありえない設定の中にある残酷なリアル!」と評している。 なお本作の主題歌はKAT-TUNの新曲「FACE to Face」(続きを読む)


KAT-TUN、亀梨主演映画「俺俺」主題歌で“俺は俺”と歌う
‎2013年4月3日‎
KAT-TUNが5月15日にニューシングル「FACE to Face」をリリースすることが決定した。 今作の表題曲は、5月25日に公開される亀梨和也の主演映画「俺俺」の主題歌。疾走感と切なさの同居するメロディに、“俺は俺”と自分を信じる歌詞が乗った力強いナンバーに仕上がっている(続きを読む)










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。