So-net無料ブログ作成
検索選択

長渕剛 未来 ドラマ [芸能]




櫻井翔主演の「家族ゲーム」の主題歌って長渕剛さんの「未来」なんですかね? 5月2...
櫻井翔主演の「家族ゲーム」の主題歌って長渕剛さんの「未来」なんですかね? 5月22日発売だしタイトル名が「家族ゲーム」にピッタリだし(>_<) まーエンディングや挿入歌の可能性もあり ますが........ 自分は嵐の曲が良かったんですけどねw みなさんはどう思いますか? 今回は嵐じゃないと思いますか? 嵐 ドラマ 新曲 シングル Calling Breathless ジャニーズ フジテレビ 10時 水曜(続きを読む)

もし長渕剛さん主演のドラマが久しぶりに放送されるとして、その内容を考えてみま...
もし長渕剛さん主演のドラマが久しぶりに放送されるとして、その内容を考えてみましたが・・・ シンガーソングライター・長渕剛さんは、20世紀には、「家族ゲーム」、「家族ゲーム2」、「親子ゲーム」、「親子ジグ・ザグ」、「とんぼ」、「しゃぼん玉」、「RUN」、「ボディーガード」等、数々の連続ドラマにも出演しておりましたが、今世紀に入り、1作品も連続ドラマには出演しておりません。 そこで、私は、もし長渕さん主演のドラマが久しぶりに放送されるとして、その内容を考えてみましたが、いかがなものでございましょう? 内容は以下のとおり ・長渕さんと小池徹平さんが親子役で共演する。 ・小池さんが思いを寄せている女子高校生役に志田未来さん。 ・志田さんの母親役に真矢みきさん。しかも長渕さんの元恋人ということもあり、長渕さんは、小池さんと志田さんの交際に強く反対。 ・放送テレビ局は日本テレビ。 ・脚本は長渕さんのドラマや映画に携わることの多かった黒土三男さん。 ・主題歌・挿入歌は長渕さん本人。(続きを読む)

大体嵐のドラマの主題歌って今までいつ頃発表してましたか? 大体でいいです。Cal...
大体嵐のドラマの主題歌って今までいつ頃発表してましたか? 大体でいいです。Callingなど、割と最近なのがいいです。家族ゲームがいつ発表か気になりまして…。 例:ドラマスタートの1 週間くらいま前。(続きを読む)

DVD化してほしい昔のテレビ番組は?
こんばんは(^ω^) 皆様が、DVD化してほしいと思う 昔のTV番組を教えてくださいませ(^ω^) ちなみに僕は、グラハム・カーの『世界の 料理ショー』(昔のほうですよ)を見たいです。 おーい、ステ.(続きを読む)

こんな失恋のシチュエーションにぴったりな曲を
こんな恋のシチュエーションにぴったりな曲を 大好きな俳優がご結婚されてしまいました。幸せを願います。ただ今はまだ動揺しちゃっててちょっと落ち込んでいます。 こんな、友達や先..(続きを読む)

結婚式でオススメのピアノ曲教えてください。
6月末の友人の結婚式で、ピアノ独奏を頼まれました。 普段は仕事をしていますが、まだ結婚式まで時間があるので多少余裕を持って練習できるかと思います。ちなみに弾くのは1曲です。 レ(続きを読む)





連続ドラマ - Yahoo!ニュース
シンガー・ソングライター長渕剛の新曲「未来」が、5月25日スタートの仲間由紀恵主演ドラマ『島の先生』(毎週土曜・後9:00~ NHK総合)の主題歌に起用されたことが18日、わかった。長渕が連ドラの主題歌を書き下ろすのは、『外科医・夏目三四郎』(1998年) ...(続きを読む)

「家族ゲーム」と「雲の階段」第1回Why櫻井君~日テレ陰気 | 世事熟視 ...
にドラマを新設して第1弾として83年に森田芳光監督、は松田優作主演の映画版が印象的で、テレ朝の鹿賀丈史版やTBSの長渕剛版などでお馴染み(お馴染み過ぎる?)の『家族ゲーム』をなぜか櫻井翔君主演で放映開始。 迎え撃つ日テレ ...(続きを読む)

櫻井翔にあの癖の強い役柄を演じさせるのはちと辛い - 多分日刊御隠居 ...
日曜21時枠のドラマティックサンデーと 3月までピカルの定理を放送されていたバラエティー番組枠だった水10枠の交換で 久々にドラマ枠となったフジテレビの水曜22時枠復活枠の第1弾は 嵐の櫻井翔主演で昔 松田優作や長渕剛主演の ...(続きを読む)


ピアノソロ 6つのテーマから選べる! 的中 定番ソング【楽譜】【メール便送料無料】
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

長渕剛歌う「未来」15年ぶり連ドラ主題歌
‎13 時間前‎
音楽家長渕剛(56)が15年ぶりに連続ドラマの主題歌を手掛けることが18日、分かった。5月25日から放送が始まるNHK総合の土曜ドラマ「島の先生」(午後9時)の主題歌で、タイトルは「未来」。長渕はTBS系「とんぼ」(88年)、同「RUN」(93年)、フジテレビ系「しゃぼん(続きを読む)


長渕剛「この国には希望が必要」15年ぶり連ドラ主題歌
‎14 時間前‎
シンガー・ソングライター長渕剛(56)の新曲「未来」(5月22日発売)が、仲間由紀恵(33)主演のNHKドラマ「島の先生」(5月25日スタート、土曜・後9時)の主題歌に起用されることが18日、分かった。離島の教師と生徒たちの触れ合いを描いたストーリーに共感して書き下ろし(続きを読む)










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。