So-net無料ブログ作成
検索選択

宇宙戦艦ヤマト2199 2話 感想 [TV]



昨夜、ケーブルテレビの『ファミリー劇場』チャンネルで『宇宙戦艦ヤマト2199 』の...
昨夜、ケーブルテレビの『ファミリー劇場』チャンネルで『宇宙戦艦ヤマト2199 』の第一話が放映されました。 ご覧になった方、印象や感想はいか がでしたか? また、本日から劇場にてイベント公開されますが、観に行かれますか? ちなみに私個人の感想としては、『絵』はとても綺麗でよかったと思いましたが、キャラクターの『声』に馴染みがないので旧声優の声に脳内補完してしまいました。(笑) 劇場に足を運ぶかはまだ未定です。 ●メールでの質問投稿なため知恵コインをつける事ができませんが、お許しください。m(__)(続きを読む)


今週のアニメ特撮感想・土〜日分(4/13〜14分)
なんですね。(TV版)最終フォームの武器が斧なのは珍しいような気もしましたが、プトティラも斧でしたっけ。 ■宇宙戦艦ヤマト2199 2話 ヤマト発進まで。 偽装が剥がれていくシーンがいいですが、よく偽装の下でどういう手順で本体を作ったのだろうかと気に(続きを読む)

[アニメ]2013春 新アニメ感想
! ●宇宙戦艦ヤマト2199 オリジナルのヤマトは見たこと無いですが、なんか微妙・・・。 特にひきつけられる部分は無かったですね。 あと数話、様子見というところでしょうか。 ●翠星のガルガンティア 今期はオリジナルロボットものが3作もありますが、 その中で一番面白いです! 第1話のA(続きを読む)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。