So-net無料ブログ作成
検索選択

古澤未来 ヒルナンデス [TV]


「ヒルナンデス!」に出演、読者モデル・古澤未来に視聴者が困惑
‎2013年3月28日‎
これを観ていた視聴者も驚いたようで、Twitterでは「古澤未来ね。名前覚えたよ。もうテレビ出ないでね。」「古澤未来って24歳なの?困った大人だね…。誌面だけの世界にいてほしい。ウケル~は死語です。」「古澤未来って可愛いんだけど24歳でアレはあかんな。頭が悪い以前に(続きを読む)



古澤未来ちゃんてこなんなんでしょうか(>_<) ヒルナンデス見たんですけど、...
古澤未来ちゃんてこなんなんでしょうか(>_<) ヒルナンデス見たんですけど、わざとらしいうえに失礼すぎませんか??(続きを読む)

今日のヒルナンデスに出てた 古澤みく? 馬鹿すぎ ものを知らなすぎですね 赤坂離...
今日のヒルナンデスに出てた 古澤みく? 馬鹿すぎ ものを知らなすぎですね 赤坂離宮のロケでしたが、料理に対しても 芸能界の先輩や仕事に対しても 腹が立ちました 馬鹿キャラで出すにしても 事務所の人やマネージャーはもっとしっかり教えてあげるべきです。 あれじゃ 素人と同じレベルですね~ キャラだとしても 周りが迷惑します 見ていた方 そう思いませんでしたが?(続きを読む)

古澤未来っていう素人さんについて質問です。 テレビ局は「読モ=素人・プロ意識な...
古澤未来っていう素人さんについて質問です。 テレビ局は「読モ=素人・プロ意識なし」小森事件で懲りずかな。 「ヒルナンデス!」に出演、読者モデル・古澤未来に視聴者が困惑 トピックニュース2013年03月29日11時30分 28日、日本テレビ系列情報番組「ヒルナンデス!」に読者モデル・古澤未来が出演、その言動を観ていた視聴者は、インターネット上で困惑の声を上げている。 古澤は若者向けファッション誌「JELLY」で活躍しており、今回の「ツウになりたいんデス」のコーナーで初めて同番組に登場した。コーナーのテーマは「有名シェフと行くホテルビュッフェ」ということで、関ジャ二∞の村上信五、坂下千里子、赤坂離宮のオーナーシェフ譚彦彬氏とともに、池袋のホテル・メトロポリタンのレストラン「クロスダイン」でのグルメレポートに挑んだ。 冒頭から、「ホテルビュッフェとかは行った事ある?」と尋ねられると「すたみな太郎しかいったことないです~」と焼肉・寿司・デザートの食べ放題外食チェーン店を挙げる古澤。 その後も、高級ローストビーフを「コンビニに売ってます。硬いヤツ、おつまみのとこに売ってるやつ」とビーフジャーキーと勘違いしていまい、譚氏に「一緒にしたら可哀相です」とツッコミを入れられるなど、天然ぶりを発揮していた。 坂下が試食レポートの手本を見せる場面になるとさらに不穏な言動が目立ち始めた。坂下が「まず物撮り」と言いながら、カメラに食べ物を見せるテクニックを実演、表情を作ってローストビーフを食べたところ、この行動に古澤が「ウケる!」「ウケました、顔が」と大笑い、坂下は「何だろ何だろ!イライラする!」と不満を漏らした。 続けて譚氏が「60種類のメニューの中から前菜を選び、アレンジして提供する」という、コーナーの肝とも言うべき場面では、「何やってたんですか~?」「ウケる!遅かったから~」と料理を持参した譚氏を容赦なく切り捨てる始末。 その後も、坂下のことを「私、坂モトさんと」「あっ坂の下さんですよね!」と2度名前を間違える失態を犯したり、肉の焼き具合である「ミディアムレア」の意味を聞かれ「知らなかったです、髪の毛の長さとかでは聞いたことあるんですけど」と答えたりと、共演者は古澤の言動に驚くばかりだった。 これを観ていた視聴者も驚いたようで、Twitterでは「古澤未来ね。名前覚えたよ。もうテレビ出ないでね。」「古澤未来って24歳なの?困った大人だね…。誌面だけの世界にいてほしい。ウケル~は死語です。」「古澤未来って可愛いんだけど24歳でアレはあかんな。頭が悪い以前に常識が無さすぎる。やっぱ読モはテレビ出ちゃうとボロ出るなぁ」と否定的なものばかり。(続きを読む)



日テレ系「ヒルナンデス!」に出演した読者モデル・古澤未来がお...
↑?古澤未来 読者モデル「古澤未来」・・・ 2013/03/28、日テレ系「ヒルナンデス!」に出演した 古澤未来の不穏な言動が、ネット上で話題になっている。 ━━━ 。o○°━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ← 一部でネットより引用している箇所があります。 ↑?古澤未来 ***2013/03(続きを読む)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。