So-net無料ブログ作成
検索選択

夜行観覧車 犯人は誰 最終回 挿入歌 [TV]


Sexy Zone・マリウス葉は頑張り屋さんで甘えん坊! 森カンナが「コドモ警視」の裏話を告白!!
‎2013年3月22日‎
みんなが怪しくて、誰もが犯人の可能性を秘めているので、間君と一緒に「犯人は誰だろう?」と予想をしながら見ていただければなと思います! これまでの話の中に、さまざまなヒントが隠されていますので、録画している方はぜひ見返していただいて、最終回を楽しんで見て(続きを読む)


隠しカメラ、指紋保存…女性教師の執念で盗みバレた教頭自白「校長になれず、心折れた」
‎2013年3月8日‎
犯人の指紋が財布に残されていると考え、財布をポリ袋に入れて保存。カメラの映像を確認すると、3時間目の授業が行われていた ... 女性教員の退室後、教頭は「何があったのか」「わかりません」ととぼけたが、校長から約1時間にわたり「被害届を出して警察が調べたら、すぐに分かる」などと諭され、犯行を告白した(続きを読む)




夜行観覧車の最終回おもしろかったー! 犯人にびっくり( ^ω^ ) 事件の真相も分か...
夜行観覧車の最終回おもしろかったー! 犯人にびっくり( ^ω^ ) 事件の真相も分かってすっきり! 皆さんは、夜行観覧車の登場人物では誰が好きですか? 私は安田章大さん演じる良幸くんが大 好きでした(もとから関ジャニ∞が好き、て言うのもあるのですが(笑))(続きを読む)

夜行観覧車 最終回は どうなったんですか? 最終回を見逃してしまぃ・・・ 見た...
夜行観覧車 最終回は どうなったんですか? 最終回を見逃してしまぃ・・・ 見た方はストーリーを教えてください! あと。犯人は結局誰だったんですか?(続きを読む)

夜行観覧車で、真犯人が石田ゆり子とシンジの可能性は薄くなりましたが、やっぱり...
夜行観覧車で、真犯人が石田ゆり子とシンジの可能性は薄くなりましたが、やっぱり長男ですかね? 誰だと思いますか? 理由もあればよろしくお願いします。(続きを読む)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。