So-net無料ブログ作成
検索選択

パワプロ2012 決定版 大隣 [日記]


キューバ、大隣の前に初回は3者凡退…WBC
‎17 時間前‎
日本の先発・大隣(ソフトバンク)は初回、キューバ打線を三者凡退に抑えた。キューバの先発はペレス。 ◇. 両チームとも既に2次ラウンド(東京)進出を決めており、勝者が同ラウンド初戦でB組1位のオランダと対戦する。敗者は同組2位の台湾との組み合わせになる。 (2013年3(続きを読む)


大隣先制ソロ被弾に「悔い残る」/WBC
‎15 時間前‎
日本先発の大隣憲司投手(28=ソフトバンク)は3回2安打1失点で降板した。2回までは打者6人で抑えたが、3回無死から7番トマスに左中間へ特大の先制ソロを浴びた。 「自分の投球は出来ましたが、ホームランを打たれたことには悔いが残ります。今後の課題となると思い(続きを読む)


大隣、制球ミスで一発=2次ラウンドへ教訓【WBC】
‎14 時間前‎
二回までは無安打に抑えていた大隣だったが、アマチュア最強と言われ続けてきた打線の怖さを思い知らされた。 ともに1次ラウンド通過を決めた上での対戦。互いに実戦でデータを収集し、再び対戦する可能性がある2次ラウンドを見据えての試合だった。 与田投手コーチは「(続きを読む)



WBC日本代表28人決定
(広島)右投右打24歳 ▽21森福允彦(ソフトバンク)左投左打26歳 ▽26内海哲也(巨人)左投左打30歳 ▽28大隣憲司(ソフトバンク)左投左打28歳 ▽35牧田和久(西武)右投右打28歳 ▽47山口鉄也(巨人)左投左打29歳 ▽(続きを読む)

[野球]お侍さん。
今日の試合は我らが大隣が先発。だったみたいですが、先頭打者本塁打を食らうなどパッとしない内容だったみたいですね。それでも、4回には自分の投球を取り戻したようで、手応えを掴んだ状態で降板出来たのは良かったです。ただ、立ち上がりの弱さを克服出来なければ今後も起用法に(続きを読む)

私の予想
21 森福允彦 出番なし 28 大隣憲司 出番なし 50 摂津 正 クロー...(続きを読む)



WBCでキューバ戦では大隣投手の先発が濃厚なんですか?
WBCでキューバ戦では大隣投手の先発が濃厚なんですか?(続きを読む)

ソフトバンクって大隣や大場を1位で獲ってますが全然見ないですよね 何してるんで...
ソフトバンクって大隣や大場を1位で獲ってますが全然見ないですよね 何してるんですか(続きを読む)

大隣とハンカチの違いは何ですか?
大隣とハンカチの違いは何ですか?(続きを読む)

クライマックスシリーズパの第5戦目について
クライマックスシリーズパの第5戦目について 第5戦のソフトバンクーロッテでなぜまだ行けそうだった先発の大隣を5回で変えたんでしょうか? 今日のピッチングを見れば6回、7回ぐらい...(続きを読む)

今度の9月12日(日)にYAHOOドームに
今度の9月12日(日)にYAHOOドームに ソフトバンクと日ハム戦を見に行くんですけど 先発誰だと思いますか? 杉内が先発の試合が見たいのですけど その確立は低そうなので、誰だか想像で いいの(続きを読む)

阪神の補強について
スレッジ、大西) 西武(石井一、シコースキー、太陽、石井義、平尾、フェルナデス)ソフトバンク(多村、李ボムホ、オーティズ、囲い込みドラフト和田、大隣、柴原、山田)ロッテ(キム...(続きを読む)


オーナーズリーグ09 黒カード 大隣憲司 福岡ソフトバンクホークス【中古】
商品価格:100円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。