So-net無料ブログ作成
検索選択

spec 最終回 [TV]


【TBSオンデマンド】本日12月21日(金)より iTunes向けに『SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』の配信がスタート!!
‎2012年12月21日‎
TBS地上波で2010年10月より放送された『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』が、スペシャル版となって復活!!戸田恵梨香と加瀬亮のW主演、堤幸彦が演出を手がけ、熱狂的なファンを生み出した。『SPEC~翔~』は、最終回で描かれた当麻(戸田(続きを読む)


日韓FPS決戦リポート『スペシャルフォース2』“SPECIAL EXHIBITION MATCH 2012”開催
‎12 時間前‎
あとがないSTRIFEは第2セットのマップはバイオ研究所を選択。しかし、自信のあったマップでもKORpmlの強さは揺るぎない。KORpmlが4ラウンド目まで連続して取ると、STRIFEの反撃を一度だけ許したものの、最終的に6-1と大差をつけて勝利。実況のOooDa氏が「攻める(続きを読む)


スカパラの谷中 敦がTBSドラマ『イロドリヒムラ』最終回に出演!
‎2012年12月16日‎
東京スカパラダイスオーケストラのメンバー、谷中 敦(sax)がTBSドラマ『イロドリヒムラ』の最終回(12月17日・深夜0:20から放送)に出演することが明らかに! 『イロドリヒムラ』はTBSの10月クールで月曜深夜に放送されてきたドラマ。主演をつとめるのは、バナナマン・日村勇紀。(続きを読む)



観た〜
権威であったり・・・さまざまな要素があってぐいぐい持って行かれます。 完結編が絶対観たい・・・待ち遠しい。 余談ですが・・・ 今日最終回の《ゴーイングマイホーム》 最初はピンとこなかったけど、じわじわツボに・・・(≧m≦) 会話の内容やセリフまわしが実にリアル・・・(続きを読む)

FZ6→FZ8&XJ6 ?
はSPEC2、STDとグレードをわけることでさらに進化を深めたわけですが、一方でSPEC2の車体価格は600クラスとしては高額で他社の750クラスと同等になってしまっていました……。 あぁ、やっぱり長くなってしまったので、またまた続きます。次こそ最終回(続きを読む)

2640 中国の三面記事を読む(1049) 楊冪・孫儷・綾瀬はるか 中...
の彼女はサイボーグ》を主演、 第21回 日刊スポーツ映画大賞の主演女優賞を受賞した。 2010年、主演した《おっぱいバレー》で、初めて大きな 映画祭の主演女優賞を受賞した。 同年、藤木直人と共演で 夏のドラマ《ホタルノヒカリ2》の最終回の視聴率は17 % に達し(続きを読む)



SPECの最終回がいまいちわかりません! 私はSPECというドラマが大好きでした 今まで...
SPECの最終回がいまいちわかりません! 私はSPECというドラマが大好きでした 今まで見たドラマのなかで一番と言ってもいいです そのSPEC、ほとんどの回では何となく理解できたのですが最終回だけ最後のほうの意味がわかりませんでした 当麻はなんなんですか? 野々村係長はどうして一を見て驚いたのでしょう 何となくわかる方教えてください!!(続きを読む)

SPECの最終回の最後の方で 『承の回…へ祈ル捲土重来』という 文字が出て来たんで...
SPECの最終回の最後の方で 『承の回…へ祈ル捲土重来』という 文字が出て来たんですけど (…の部分忘れました汗) どう意味なんですかね?? 読み方分かりますか?? 回答お願いします!!(続きを読む)

SPECの最終回の意味がわかりません!! できたら教えてもらえますか??お願いしま...
SPECの最終回の意味がわかりません!! できたら教えてもらえますか??お願いします!!!(続きを読む)

SPECの最終回の載っているサイト
SPECの最終回を姉が録画していましたが、謝って消えてしまいました。どこか、動画が載っているサイトを探しているのですが・・・。早急にお願いします。(続きを読む)

SPEC ~未詳事件特別・・・
SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ですが、アメリカドラマFRINGEの様に、終わりの無い話なんじゃないか?って思います。 基本的に好きなドラマですが、最終回...(続きを読む)

TVドラマで「映画化や続シリーズなんて無いから」
、ドラマ最終回の一番最後に・・ 『(ドラマを)映画化したり、続編のTVドラマなんてやらないからネ!!』 と言って終了したドラマがあったと記憶しているのですが、そのドラマはなんと...(続きを読む)


【送料無料】 SNOOPY 1 行くよ!今行くよ! Sunday Special Peanuts Series / チャールズ M・シュルツ 【単行本】
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。