So-net無料ブログ作成
検索選択

任天堂wiiu価格 [家電]


WiiUの価格がとうとう決まりましたね 任天堂はかなりWiiUにかけて来てますね 自分...
WiiUの価格がとうとう決まりましたね 任天堂はかなりWiiUにかけて来てますね 自分はSONY派なんですがWiiUも少し欲しくなってきました。 そこで思ったんですが、SONY、マイクロソフトは大丈夫 なんですかね? 任天堂はかなり成長してるし、危なくないですか? SONYはVitaで失敗していますし、マイクロソフトも厳しいですし、どう思われます? ps4なんかが出ると言われていますが、ps3との互換性がないですし、SONYは壊れやすいという噂もありますし、少し心配です。 それに任天堂にモンハンなどのソフトやメーカーなども奪われてしまいました。 一体これからどういう風にゲーム会社は変わって行くのでしょう? 自分はSONY、マイクロソフトにも頑張って欲しいです。 皆さんはどう思われます? 意見を聞かせてください!!(続きを読む)

wiiuの価格安いと思いますか? 高いと思いますか?
wiiuの価格安いと思いますか? 高いと思いますか?(続きを読む)

任天堂はWiiUを発売して ソニーはPS3を値下げするのに マイクロソフトは今年は何も...
任天堂はWiiUを発売して ソニーはPS3を値下げするのに マイクロソフトは今年は何もしないんですか?(続きを読む)



任天堂:WiiU、きょう日本でも発売-市場回復生かせるか
‎2012年12月7日‎
12月8日(ブルームバーグ):任天堂 は新据え置きゲーム機「Wii(ウィー)U」を国内で8日発売した。先行発売した米国の出足は好調で、ゲーム市場が持ち直し傾向にある日本でも勢い持続を図る。06年発売の「Wii」の後継機種で、希望小売価格は2万6250円から。 米では11(続きを読む)


【涙目速報】ヤフオクで『WiiU』が値崩れ / 定価でも入札者がおらず転売失敗か
‎2012年12月8日‎
オークション』に出品されている、任天堂の次世代ゲーム機『Wii U』が値崩れしている。予約が開始された当時は品薄状態の『Wii ... 税込価格が31500円の『Wii U』プレミアムセットが、スタート価格31500円でも入札されていないのだ。入札されていたとしても31500~32500円(続きを読む)


任天堂「WiiU」、米国販売は発売1週間で40万台突破| Reuters
‎2012年11月26日‎
[26日 ロイター] 任天堂(7974.OS: 株価, ニュース, レポート)は26日、米国で今月18日に発売した据置型ゲーム機の次世代機「Wii U」の販売台数が、発売から1週間で40万台を突破したと明らかにした。 Wii Uは据置型ゲーム機「Wii」の次世代機で、6.2型のタッチパネル液晶を搭載したタブレット型コントローラ(続きを読む)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。